Scs is at GamesCom
8月19日の記事にて、ゲーム展示会に行ったことが書かれています。あとネーちゃん。我々はここ数日、ドイツのケルンで開催されているGamesComというヨーロッパにおいて最も重要なゲーム展示会を訪れていました。出展者ではありません。残念なことに、トラックゲームというジャンルではこのような高価なところに出展することはできないのです。
博覧会のホールのうちの2つの公共ホールはトレードビジターのために予約されており、我々はそこでほとんどの時間を費やしてビジネスの話をしていました。
我々はゲームを制作することしかできません。小売店に、そして最終的にあなたの手にリテール品を渡すためには、製造や販売をパートナーに依存することになります。正しいパートナーシップを探すということはゲームの売上に直結し、それは良いクオリティのゲームを作るのと同じくらい大事なことなのです。
我々は博覧会の会場でも少しの時間を過ごしました。そこは写真からもわかるように、非常に騒がしく、非常に混雑し、そして大多数の人は男性でした。
Across the mountains
8月15日の記事にて、ETS2の山道のスクリーンショットが公開されました。
私のMAPMODを見ていただくとわかるかと思いますが、私は山道が好きなので嬉しいスクリーンショットでした。
私の思い違いでした。GTSの焼き直しだと批判しているのは一部のアンチだけでした。訂正してお詫びします。
気をつけて運転してね!
我々がETS2のリリースする準備が整いましたとアナウンスするまでは、インターネット上で見つけられるいかなるリリース日もガセです。まだまだ開発中であり、完成には程遠く、完成するためにはかなりの時間が必要になります。
AI cars on small roads
8月10日の記事にて、AIカーの追い越しについてのスクリーンショットが公開されました。
Trucks & Trailers の時点では外に出ることを考慮されていなかったこともあってか色々と穴の目立つAIでしたが、そのへんが改良されたのでしょうか。
これらのスクリーンショットは、新しいETS2のAIシステムが下道での追い越しを実装したらどうなるかという質問への答えになるかもしれません。
いつも翻訳お疲れ様です。やはり日本語でさらっと読めるのは良いですねぇ。
返信削除コメント欄は読むのに疲れるのであまり見てませんが、焼き直しとか言われてるんですか。個人的にはそういう感じはしませんでしたが…。
ET2はかなり気合を入れて作ってるみたいですから、私は割りと楽観的に捉えてますね。
ありがとうございます。そう言って頂けるとありがたいです。少しでもトラックゲームのコミュニティに貢献できてればいいんですけれど。
返信削除コメント欄ですが、改めて読んでみますと私の思い違いというか一部のアンチコメを真に受けてしまったみたいです。記事も訂正しておきます。
公開されているスクリーンショットからETS2にかける気合が伝わってきますね。私もETS2のクオリティに関してはそれほど危惧していません。