2011/08/26

Somewhere in Italy

8月25日の記事にてETS2におけるイタリアのスクリーンショットが公開されました。
イタリアは割と山が多い国ですが、トンネルなどスクリーンショットからもそんな様子が伝わってきます。
それからスクリーンショットの1枚目と2枚目を見るに、現時点でアナウンスはないですが、どうやら新しいAIカーが追加されるようです。見た感じルノーのメガーヌかと思われます。AIカーの種類が増えるのは嬉しいですね。

あとはSCSが苦言というか少し閲覧者に対して意見を言ってます。
開発中なんだから細かいことに一々突っ込むなということですね(^ω^;)


今日は新たなETS2のスクリーンショットをご覧に入れます。

多くの皆さんはもっとゲームについて知りたいとお思いでしょうが、うまくいけば我々は9月中にもう少し共有する準備が整うでしょう。
我々は未完成のものを公開することについてあまり気が進みません。そもそもこのブログは、まだ開発途中のものをお見せするために始めたのですが、多くの方にご理解いただけていないようです。
初期のスクリーンショットにおいて、どんな小さなレンダリングの欠陥にもたくさんの否定的な反応が起こるとなれば、我々はカードを胸に秘めることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿