2012/01/14

Mercedes-Benz Actros model

1月13日の記事にて、新たな動画が公開されました。
前の記事にて紹介した一連の流れで、今回もトラックを紹介するものとなっています。
今回ピックアップされるトラックはメルセデス・ベンツのアクトロスです。
個人的に結構好きなトラックで、UKTSでもMANかアクトロスかという感じで愛車として使ってました。

SCSブログ読んで知ったんですが、今年新型が出るようです。やたらイカツイ(^ω^;)
V8から直6になるようで、トラックにもダウンサイジングの波が来てるみたいですね。


アクトロスは我々がETS2のプロジェクトを開始した際、一番初めに製作した3Dモデルです。
時が流れるのは早く、このMP3の置き換えとして新型が発売されました。しかしながら間違いなくこのMP3も、ETS2に素晴らしい付加を与えてくれるでしょう。


我々は1年以上前にIAA Hannoverでダイムラーの代表者とお会いしてからずっとライセンス交渉を行なってきました。正直に言うと、交渉はかなり厳しいものでしたが今後数週間で決着するでしょう。
他の多くのヨーロッパのトラックブランドがゲームに登場すれば誇らしい物になるでしょうが、アクトロスのような有名なブランドが登場せず、まがい物を入れるようなことになれば残念です。
この新しい動画でたくさんのアクセスを得ることが出来れば、我々がライセンス交渉に使える重要な材料が増えることでしょう。我々のMP3に対する野望は十分に満たされていないのです☆(ゝω・´)

我々はこのブログやSCSのYouTubeチャンネルを初めてご覧になった方に対して、これまでに公開した様々なETS2の動画をまとめて見せたほうが良いと考えました。下のプレイリストがうまくいくと良いのですが。

ETS2開発動画のプレイリスト

0 件のコメント:

コメントを投稿