2012/10/01

ETS2 収録トラックのまとめ

ETS2の発売日まであと3週間弱となりました。
前の記事にてETS2の収録トラックをまとめて欲しいとのコメントがありましたので
ちょうど良い機会と考えて1つの記事にしてみました。

画像はグーグルに頼って適当に拾ってきたものです。大きめの画像を揃えました。
収録車種ですが、7社8車種が収録されるものと思われます。
  • Scania R-series
  • Man TGX
  • Renault Magnum
  • Renault Premium
  • Mercedes-Benz Actros MP3
  • Daf XF
  • Iveco Stralis
  • Volvo FH16
上記の8車種のうち上半分、Renaultまでの4車種についてはライセンスされており実際のブランドがゲーム中に登場します。それ以外の車種についてはロゴや名前など細部を変えたまがい物が収録されます。

Scania R-series

MAN TGX

Renault Magnum

Renault Premium

Mercedes-Benz Actros MP3

DAF XF

Iveco Stralis

Volvo FH16

9 件のコメント:

  1. おお!ありがとうございます(*´ω`*)
    本当に感謝です!助かります!!

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました!
      お役に立てたようで何よりです(^ω^)

      削除
  2. Astoria711さんTruckpolでもMOD公開されてますね。

    Truckpolは楽しそうなMODばかりがあるのでぜひDLしたいのですが、gamefrontだとなぜかDL出来ないですね・・・

    車幅灯MODが入れたかった・・・

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました!
      Truckpolでも幾つか公開してますよ~
      ブログでしか公開してないのもありますので気の向くまま適当な感じです。

      削除
  3. 本体が売り出されてないのに1.1.1のパッチだけあるよ!?

    返信削除
  4. 0時に発売と書いてるけどドイツ時間?すると日本は8時間遅れ?(笑)

    返信削除
  5. んー、なんか変な事かいちゃった。
    ネットなんだから全世界同時だよね!
    言いたかったのはドイツ0時だというと
    日本では明日の朝8時なんだなあって事で、
    いわゆる送れて発売されるんじゃなくて
    遅く感じるだけで全世界同時なんだよね。
    とはわかっててもドイツじゃ夜中に遊べるのにって思ったりしたら
    なんか損した気分になるよねえ。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      ETS2の発売はこれ以上遅らせられないのでとりあえずの完成版でリリースして即パッチということなんでしょうかね?

      向こうにはサマータイムとか面倒なのがあるので正確な時差は忘れましたが8時間くらいだったと思います。
      日本は世界的に見ると(イギリス中心の見方)かなり東にありますので遅く感じますね。

      いよいよ発売ですね!

      削除
  6. メルセデス以外のトラックはライセンスの許可が下りたんじゃないですか?
    (パッチ更新したらメルセデス以外はフツーだったから)

    返信削除