2012/03/18

ETS2 Semi-trailers part 2

3月18日の記事にて、ETS2に登場するトレーラを紹介する動画のパート2が公開されました。

パート1→ SCSBlog このブログ

今回登場するのは冷凍バントレーラ(リーファー)と低床トレーラです。
どちらのトレーラも特に珍しいものではなく、一般的なタイプだと思います。
低床トレーラの後ろにはビーコンが付いてるのが確認でき、走行中には点灯しています。
また、低床トレーラを牽引しているのは6x2のMAN TGXです。日本ではあまり見かけませんね。

Refrigerated container:
冷凍バントレーラは冷凍食品や傷みやすい品物など、温度に敏感な積荷の輸送に用いられます。冷凍トレーラには異なる動力源を持つ冷凍ユニットが備え付けられており、よく用いられるのはディーゼル駆動のものです。ドライバーは常に中の温度を監視したり、トレーラの燃料タンクへ給油をしたりしなければならないため、このトレーラを運ぶ際には特別な注意が求められます。

Lowbed:
低床トレーラは重量物の輸送に用いられています。このトレーラは例えばショベルカーなど、重機を運ぶのにピッタリです。
重心が低いため150トンまで積めるものもありますが、このトレーラの積載量は約50トンです。












YouTubeのアップローダの問題に苦労していたのですが、ようやくETS2のトレーラを披露する新しい動画をアップロードすることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿