2011/11/16

ETS2 cities

10月16日の記事にて、ETS2のマップが公開されています。
マップに映っている範囲で明るい灰色になっている部分は、 以下の国が確認できます。
イギリス、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、ドイツ、スイス、イタリア、オーストリア、チェコ、ポーランド、スロバキア、ハンガリー 

予想よりも狭いなという印象ですが、ETSとはスケールが違うのでこれくらいでも十分楽しめるのかもしれませんね。個人的にはデンマークのでっかい橋渡ってスカンジナビア半島まで走ってみたかったんですが…
ETSに登場したスペイン、ポルトガルのイベリア半島は今のところ確認できないです。 


このユーザーインターフェイス画面は、ETS2がカバーしているヨーロッパの範囲を明らかにします。

このマップにはイギリスの行き先が表示されていませんが、これはスクリーンショットを撮ったときにはまだ製作中だったためであり、UKTSから大幅に作り直したマップが追加されます。
カバーされなかった国のファンの方は残念に思われるかもしれませんが、これは我々のほぼ2年に及ぶ開発の最良のマネージメントなのです。ETS2のマップは非常に高密度となっているために、国を追加するにはとても長い時間がかかってしまうのです。ETSのマップと比較して、ETS2のマップは5倍以上のマンパワーで製作していますが、それでもまだ完成していません。

これで全部なのかって? それはあなた方次第です。我々はETS2をリリースした後もETS2の世界を広げたいと思っていますが、それは全てファンからのサポートに依存します。

0 件のコメント:

コメントを投稿