2011/11/14

Night Driving

10月21日の記事にて、夜間のスクリーンショットが公開されています。
ETS,UKTS,GTSと比べて暗くなっており、より現実に近い感じになっています。
スクリーンショットの1枚目などは、街灯のない道をロービームで走ったときの見え方にかなり近いですね。


我々はETS2の夜を以前のどのゲームよりも暗くつくろうと考えています。
以前のゲームにおいて、我々はプレーヤーの周囲が見えるように妥協して夜間の明るさを強めにしなくてはなりませんでしたが、ETS2では新たな3Dエンジンにより、プレイできなくなること無く夜間の光の状況をよりうまく再現できるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿