2011/11/13

Truck Customization in ETS2 復帰しましたm(__)m

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの更新になります。
急遽引越しが決まったり、越したあとも1ヶ月近くネット環境がなかったりでずいぶん間が開いてしまいました。
その間にSCSブログに興味深い投稿が幾つかありましたので、またおいおい紹介していけたらと思います。

さて今日ご紹介するのはSCSブログ最新の記事についてです。
11月12日の記事において、ゲーム内にてトラックを改造する様子を紹介する動画が公開されました。
見た感じかなり面白そう&自由度が高い印象で、個人の好みに合わせた改造ができそうです。


今日はETS2より、トラックの改造インターフェイスの動画をお見せいたします。楽しんでいってね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿