2011/12/17

Mirror Mirror Who Is The Most Beautiful Trucker Of Them All?

12月16日の記事にて、ETS2の新たな動画が公開されました。
動画の内容は4箇所のミラーを調整するもので、よりシミュレータとして完成度が高くなった印象を受けます。

それよりも気になったのがダッシュボードに埋め込まれたナビです。
動画の最後の数秒にチラッと見えるのですが、きちんと機能しているように見えます。
記事内には一切アナウンスが無いので今後どうなるのかわかりませんが、コメント欄でもミラー差し置いて話題になってます。

ちなみに記事タイトルは、「鏡よ鏡、鏡さん。世界で一番美しいトラッカーはだぁれ?」
白雪姫のパロですね。 


我々は現在、再びミラーの機能に取り組んでおり、その進捗を皆さんにご紹介しようと思います。


以前のゲームでは、パフォーマンスに考慮して多くの妥協を強いられましたが、ETS2では、できるだけ現実のミラーに近くなるように努力しています。良いグラフィックボードを持っていれば、ミラーは現実のトラックのように感じられるものになるはずですし、持っておられないユーザのために、我々は幾つかの簡素化も実装する予定です。トレードオフになりますが、全体的には以前より良くなるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿