2011/12/11

Trip to Austria & Rainy night

12月9日10日の記事で2日続けて大量のETS2のスクリーンショットが公開されました。
ルートアドバイザーの表示位置が以前と変わってます。また、ナビ画面に着時刻と残距離と残時間が表示されています。
GTS,UKTSよりも1日の変化がわかりやすくなっていて、日暮れの感じや夜の雨の怖さがよく出てますね。


現在、ETS2のマップの道路標識の設置がほぼ完了しています。我々はETS2のマップの特定のエリアのテスト中に、旅ルートに沿ってスクリーンショットを撮ることにしました。本日はその半分、昼から夕方にかけてのものを皆さんにお届けいたします。明日には残りの半分、夕方から夜にかけてをお見せする予定です。そして皆様方の多くは、何が起こったかをご覧になって幸せになれるかもしれません。

我々は再び、コメントにある幾つかの質問とシャウトに対してお答えする必要があると感じています。

1. 我々が公表するまでは、どのような発売日も当社の販売パートナーの営業部門からの憶測でしかありません。ゲームの開発完了はそう遠くなく、終わりが見えてきていますが、我々は特定の発売日ではなくクオリティに専念しています。

2. マルチプレイヤーはETS2には実装されません。マップの大きさから、マルチプレイヤー化は容易ではないのです。我々がマルチプレイヤー化について真剣に検討したということをどうか信用していただきたい。マルチプレイヤー化でゲームの発売を遅らせるというオプションは我々にはありません。

~ここから10日の記事です~ 
旅ルート後半(昨日の記事を見てね)のスクリーンショットです。
夜が近づくにつれ、徐々に天気が悪くなってきました…

正直に言ってしまうと、新しい雨のエフェクトはここ2週間のうちに実装されたばかりです。どんなものでもそうなのですが、新たに実装した後にはかなりの時間の調整が必要になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿