2011/12/05

Spotlight on Volvo FH16

12月3日の記事にて、ボルボのFH16が走行する動画が公開されました。
本文でも触れられているように物理エンジンがちょっと変ですけど、景色や走行中の様子が動画で見れるのはいいですね。それから料金所のアイコンも登場してます。UKTSのガススタのそれと似たような感じです。
AIカーの新作もちらっと写ってる気がしますが、AIカーの種類が増えるのは嬉しいですね。


我々は、まだ幾つかのトラックメーカーとのライセンス交渉が合意に至っていないのですが、来週にも再び我々の努力を披露するつもりです。我々は現在、トラックメーカーに見せる資料を準備しており、彼らの車がETS2に正式に登場することでのみ得られるPRポイントについて訴えていきます。まだ合意に至っていないブランドの1つがボルボです。どうか我々のために祈っていてください。


この動画は、未完成のゲームの進行中の作業をお見せしているだけのものです。まだETS2における新しい物理エンジンは出来上がっていませんし、実際今は壊れています。ですから、トラックの挙動については気にしないでください。我々には、まだやるべきことがたくさんあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿