2011/12/27

Country-specific Stuff

12月25日の記事(クリスマスですね) にて、AIカーのスクリーンショットが公開されました。
国によってナンバープレートが変わるということで、こういう細かい部分がしっかりしているとよりシミュレータらしくなって良いですね。

さて今年も残すところあと数日となりました。
来年にはETS2も出て、トラックゲーも盛り上がるのではないかと思います。
ユルイ感じで更新しているこのブログですが、今後とも本家サイト共々よろしくお願いします。
それでは良いお年を。


今週完成したのは、国に合ったナンバープレートをサポートするという細かな機能です。これはAIカーと様々な国の特徴を組み合わせるもので、ゲーム中においてどこにいるかという感覚がとても向上します。
これらのスクリーンショットがどこで撮られたものかわかりますか…☆(ゝω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿