2011/07/20

アスレチックマップ完成

昨日の記事でお知らせしてましたアスレチック的なマップMODが一応完成しました。
盛り込んだ要素は

・急坂
・うずまき山(頂上にトレーラを配置)
・ジャンピングスポット
・波状路
・コークスクリューのようななにか
・特大ジャンプ台
・S字アタック路

となってます。
注意点としては、タスクを完全に潰してますので、このMODを導入するとクリアは出来なくなります。
また、低いほうの急坂はかなり慎重にいかないと飛んでしまいます。
高いほうの急坂(ジャンプ台)も割と慎重にいかないとやっぱり飛んでしまいます。

Night Movesのマップを拡張してつくりましたが、上記の通りタスクは潰してますしタスク名も
Astoria711 Athletic Map v1.0に変更してあります。Double Troubleの5つ下です。




ダウンロードはこちらからどうぞ。
日光いろは坂っぽい九十九折のマップはお蔵入りになりそうです…

0 件のコメント:

コメントを投稿