2011/07/15

Trucks & Trailers patch almost ready

Trucks & Trailersのパッチが出ると7月14日の記事にて発表がありました。
動画見る限りダルそうなタスクばかりですが(^ω^;)、やることを追加してくれるのはありがたいですね。
いくつかの問題というものは現時点では明らかにされていません。
追加されるタスクは6つのようです。


我々はTrucks & Trailersにおいていくつかの問題を修正したパッチをリリースする用意がほぼできています。 加えて、皆様にさらに楽しんでいただくためにいくつかのタスクを追加しました。
追加されたタスクのテキストはGetLocalization.comにアップロードされていますので、お時間のある方は翻訳をお手伝いただければとても嬉しく思います。その際、グーグル翻訳や類似のサービスを利用して翻訳されることはご遠慮下さい。自信を持って正しい翻訳ができる場合のみご協力いただければと思います。

新しいタスクのうちいくつかは本当にイジワルなものとなっています。それらは我々がパッチのリリースに向けて準備しているYouTube動画で確認できます(最後に表示されるダウンロードリンクはまだ準備中ですから、この動画は限定公開になっています

0 件のコメント:

コメントを投稿