2011/07/07

Tipsの補足とか

少し前にTrucks & TrailersのTipsに、スカニア09のディスプレイ表示の親子関係表というものを公開したのですが、あれはなんだといったコメントを頂きましたので補足したいと思います。


こちらは配布している.siiファイルのキャプチャになります。
簡単に言うとTnTやGTS/UKTSやETSなどに使われているいくつかの.siiファイルは、ツリー状に構成されており、この画像のようにmy parentとmy childrenで記述されているものがあります。

それをparentとchildrenなので私が勝手に親子関係などと言っているだけです。
少し分かりにくい表現だったでしょうか。


それからマップエディタのチュートリアル基礎編にて、インポートへの言及がなかったのでラストに追記しておきました。


TruckPolのForumでもMAPMODの公開をしているのですが、チェコ語のメールがきて困ります(^ω^;)
readmeにメールアドレス載せてますし質問されるのは一向にかまわないんですけど、チェコ語で来られるとちょっと…
しかも中途半端に英語が混ざってるので機械で翻訳かけても訳分かんないし。
一語ずつ翻訳かけたらなんとか読み取れましたけど、これなら全てチェコ語のほうがまだマシだった気がする(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿