2012/04/08

Car Delivery

4月7日の記事にて、ETS2のスクリーンショットが数枚公開されました。
スクリーンショットのMANはローキャブにフロントホイール交換、ライト追加、カスタムペイントを施しています。
かなり完成に近づいている部分もあるようで、ますます発売が楽しみになります。

1枚目にはルートアドバイザが写っていますが、これはMANにはインダッシュナビを入れるスペースが見当たらないためなのか(Scaniaにはスペースがありナビが入っていました)、それとも別の理由によるものなのか(ナビをショップで購入する等)、公開されたスクリーンショットにルートアドバイザがあったりなかったりするので現時点では不明です。


ほぼ完成したETS2のマップの部分のテスト中に、夕方から夜までの移り変わりを見せる連続したクールなスクリーンショットを我々は撮影しました。ご覧のようにETS2のグラフィクスエンジンの光源処理は、過去の我々のゲームと比較するとかなり良くなっています。
(これらのスクリーンショットにはまだ仮のものがいくつか含まれており、トレーラはよりアップデートされたものに変更されるかもしれません!)

0 件のコメント:

コメントを投稿