2012/04/06

There is more than just the macho side of truck driving

4月5日の記事にて、新たな運転手のモデル(女性)が追加されたことが発表されました。
何かSuperflyのボーカルの人みたいなバンダナ巻いてますけど、あんまりかわいくない…

クルマのモデリングのクオリティも上がったような気もします。シートベルトって前からありましたっけ?

さらに、ETS2の前に発売されるであろう新作ゲームについても匂わせています。
この記事のスクリーンショットもETS2ではなくそのゲームから持ってきてます。
Cross the finish line. とあるので、またT&Tみたいなタイムアタック形式なんでしょうか。


新たなドライバーモデルのスクリーンショットを皆さんにお見せできることを嬉しく思います。

このブログの読者の方から性別を選ばせてほしいという多くのご意見を頂いてきましたが、ついに我々はそのようなオプションを提供できることになりました。

これらのスクリーンショットは、リークした覚えはないのに情報が大量に流出してしまったもう皆さんご存知のプロジェクトのものです。我々は契約上の制限により沈黙を貫かなくてはなりませんので、出回っている情報が少しだけ皆さんを惑わせてしまうかもしれません。喜ばしいことに、来週にも公式に我々のコミュニケーションチャネルでもこのプロジェクトについて明かせるようになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿