2012/04/28

Scania mirrors revisited

4月27日の記事にて、スカニアトラックの3Dモデルがブログのコメントの指摘によって修正されたことが発表されました。タグがETS2になってるんですけど、Scania Truck Driving Simulatorにも適用されるのかな?特に言及はないです。


ブログのコメント欄に、ScaniaRシリーズのミラー形状に関していくつか皆さんからの不満がございました。我々はそれを深く受け止め、また容易に修正可能だったため、新しくミラーを作り直しました。皆さんにそれと少しばかりのカスタムチューニングをお見せできることを嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿