2012/04/03

Gas stations again

4月2日の記事にて、ETS2におけるガソリンスタンドの新たな動画が公開されました。
日本人には馴染みのない石油メーカーですが、ガソリンスタンドにも現実のブランドをと交渉中のようです。
給油アイコンは前と変わらない感じです。
位置を覚えたらダミーに差し替えたりするとよりリアルになるかもしれませんね。

動画からは一般車がガソリンスタンドから発進する様子や、動作しているインダッシュナビが見て取れます。





我々はヨーロッパの各地域を出来る限り現実的に再現したいという考えの下、ゲームに現実世界のブランドを導入しようとしています。もちろん皆さんにとって一番大切なのはトラックのブランドだということは我々も存じていますし、可能な限りのブランドを確保しようと努力を重ねていますが、それ以外の建物もゲームプレイにおいて重要な役割を果たしているのです。

ガソリンスタンドは現実のどんなドライバーにとっても必須のものですから、ゲームにおいてもとても表立った要素なのです。ゲーム内で知っているブランドを発見することは、プレイヤーがゲームの世界をよりリアルに感じられる助けになると我々は考えています。

我々は現在、ポーランドの販売パートナーであるCD Projektの助けを借りて、ヨーロッパでも指折りの大きな製油会社であるOrlenとの交渉を進めています。我々がETS2という建物に、別の概念のレンガを加えられるよう祈っていてください。そのETS2という建物により多くのブロックを積み重ねることができれば、皆さんやメディアの目により高い重要性を与えることができ、将来的にゲームの成長を継続するための我々のポジションが良くなるのです。

皆さんの助けがまた必要です。
この動画を数日後Orlenに見せるときに、短時間で多くのアクセス数があることや小規模ではないハードコアファンのコミュニティーからのポジティブな反応を自慢できれば、それは素晴らしいことです。ゲーム内のポーランド、チェコそれにドイツにOrlen, BenzinaそしてStarのガソリンスタンドがあったらいいと思いませんか?

この動画でご覧いただけるものは試作であり、ブランドを導入したゲームのポテンシャルを示すものに過ぎません。我々がブランドの使用許可を得たときはいつでも、ブランドの必要十分な詳細とゲーム内における忠実度を確認するための専用の興味をひくものを制作する用意があります。


免責事項:ゲームの最終版において、現実のブランドの外観はそれぞれの権利者の承認を受けたものであり、ここではゲーム内においてどのように見えるかという可能性を示す目的でのみ使用されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿