2012/08/03

更新再開+α

諸事情により先月12日から滞っていた更新を再開します。
この3週間に気になる記事がいくつかありましたのでまとめてご紹介いたします。


Scenes from ETS2

7月12日の記事にて、ETS2の風景を紹介する短い動画が公開されました。
前作から大幅に進化したグラフィックが見て取れます。
基本的にScania TDSと似たような感じですかね。



Update to Scania Truck Driving Simulator coming soon

7月18日の記事にて、近いうちにScania TDSのアップデートがあると予告されました。
また、アップデートの他にオンラインランキングでコンペを行うとのアナウンスもされました。
新たに追加されるデンジャラスドライブで上位3名に入ればETS2のダウンロード版をプレゼントするというものです。


ETS2 Gameplay Movie

7月24日の記事にて、UKにおける販売パートナーであるExcalibur Publishingが制作した短い動画が公開されました。同パートナーはETS2の専用紹介ページを設け、結構力を入れてプッシュしています。
このページによると、ETS2の発売日は9月21日のようです。あと2ヶ月弱ですね。




Compete in Scania Truck Driving Simulator this weekend!

7月31日の記事にて、今週末にScania TDSのアップデートが来るとのアナウンスがありました。
コンペの詳細も明らかにされ、チェコ時間の8月5日22時にランキング上位3名に入っていることがETS2を貰える条件とのこと。
そしてこの次のアップデートで、やっとマップが拡張されます。拡張される部分が緑色で示されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿