2012/08/30

Cool time-lapse ETS2 video

8月30日の記事にて、UKの販売パートナーが制作した新たな動画が紹介されました。
動画はイギリスからイタリアまでの2時間の行程を早回ししたものとなっています。
ちょっと早回し過ぎなので凝視してたら酔ってしまいました…

カーライルから出発。
出て早々に事故ってます。なおこれ以外にも4,5回事故ってました。

 街灯のない夜の田舎道は暗いですね。

 道を間違える痛恨のミス。
 しばらくは逆走の指示が出てましたが、その後ナビゲーションを再開しました。

 トランスポータでいざフランスへ。

 雨が降ると見難いです。
ポーズがかかってて左に「マウスを使ってルートアドバイザを操作してください」とあります。

 イギリスを出ると数多くの料金所を通過しました。
イタリアのトリノまで5,6箇所くらいは通過してるんじゃないでしょうか。


我々の友人でイギリスの販売パートナーであるExcalibur PublishingがETS2の素晴らしい動画をリリースしました。 この動画は実時間で2時間ほど運転したものを数分に圧縮しています。
ETS2の世界の大きさを実感できますね!


8 件のコメント:

  1. thanx astoria :) great screen shot
    Game have Still same mistake.

    Check out link, you use google translate ;)

    http://eurotrucksimulator2.pl/

    返信削除
  2. hi, and thx for your comment.
    i already know that site it's really nice info is there ;)

    返信削除
    返信
    1. hello Astoria never mind my comment :)

      there is news in scs blog :) I think ets2 in STEAM ? I waiting next title ;)

      削除
    2. hello :)
      i read scs blog now.

      and i think scs tried to distribute ETS2 for STEAM but little problem has happened.
      i hope ETS2 in STEAM and i'm waiting next too ;)

      削除
    3. scs has updated their post about STEAM!
      and new ETS2 logo has unveiled :)

      削除
    4. U agree Astoria :) SCS new logo's great :) i love it

      削除
  3. こんばんわ。
    SteamはSkyrimや古いところだとPortalなんかでアカウントもあるしありがたいですね。
    でも課題もあるんですね。
    Steamだとアカウントが絶対必要なので不正コピーが出回らないから、お金払う身としてはがんばってクリアしていただきたいところです。

    動画見ました。
    動画再生ソフトを使ってコマ送りで見ました(笑)
    これは色々とネタばれ動画ですねえ。
    前作で前情報なしでたまたまイギリスから始めて、
    フェリーに乗って大陸に渡ったら右側走行になって慌てた記憶がよみがえりました。
    料金所が結構あるんですね。
    前作はガソリン代もそんなに負担になってなくてお金が溜まる一方だったので、これはいいかなと思います。
    でっかい手のアイコンはちょっとびっくり(笑)

    返信削除
  4. こんばんは~
    SCSは海賊版に悩まされてたみたいですし、Steamだと不正コピーが無くなるのは良いことですね。
    また新しい更新でSCSも言ってますが、非常に多くの新規顧客を開拓できるという点もSteamの利点です。
    私自身もネットしてて偶然SCSのゲームを知ったので、新規開拓できるのは大きいと思います。

    コマ送りで見るとかなり荒い運転ですよね(笑)
    フェリーに料金所にガソリン代とそれなりに出費もありそうですね。
    ただ、都市が増えてる=所有ガレージも増える=大量に雇える ということで前回同様雇えば雇うほど楽になっていくのかなと思っています。予想ですけど。
    雇った人が成長するにつれて給料が上がっていくとかあれば面白いかも。

    返信削除