2012/08/07

コンペの結果など

お伝えしていた通り、8月3日から5日までScania TDSにおいて最新パッチで追加されたチャレンジでコンペが開かれました。
私はやる気満々で参加し(笑)、結果は2位でした。現実のオリンピック同様、金メダルの壁は厚かったです。
最初に出した55秒50はなかなかいいタイムだと思ってたんですが、終わってみればそのタイムでは6位に終わっていましたね。
本日の夜、あなたは適格だと確認されましたというメールをSCSより受け取りました。無事もらえるようです。


Congratulations to the winners!
コンペのベストリザルトを見ていると、チャレンジがすごく簡単なのかと思えてしまいます。
1分を切れるなんて考えてもいませんでしたから、皆さんはまたしても我々の間違いを実証してしまったのです。今日はもう遅いので、また明日このトピックを訪れ、勝者らに連絡を取りたいと思います。

 
参加して下さった皆さんにお礼を申し上げます。
今週末この駐車場ではものすごい量の燃料が消費されましたね! 入賞には至らなかった皆様には慰め賞として、ETS2のさまざまな昼夜サイクルや天候の変化をお見せする短い動画をご覧頂きます。



Competition results
約束していました通り、我々はコンペにおけるベストパフォーマンスの短い動画を2種類作成いたしました。



ゲームのチャレンジにおいて他のプレーヤーのリプレイを見られる機能は、残念なことに我々が思っていたほど利用されていません。我々の推定ではゲームを購入したお客様の20%以下の方しか公式サイトに認証していないために、その他の方はコンペに参加できないだけでなく、他人のリプレイを見ることもできないのです。そのため我々はアップデートでゲームの機能を変更しようと考えており、たとえ未認証やデモモードであってもオンラインで他人のリプレイを見ることができるようになるでしょう。我々は最初のゲームのリリース時に全てのプレイヤーに対してこの機能を含めるかどうかを考えましたが、どんなゲームも経験する最初の違法コピー行為がリザルトデータベースにトラフィックを引き起こし、DDoS攻撃のような問題にさらされることを恐れたのです。

ものすごい接戦であったため、我々は上位3名にETS2をプレゼントするつもりでしたが4位の方も含めることにいたしました。

ですから、Rou10, Astoria711, easynote, そしてnemesis99に再度おめでとうと言います。
皆さんは今日遅くか明日にも我々からメールを受け取り、公式に受賞を確認します。

2 件のコメント:

  1. myugaruです。ばんわ。
    おめでとうございます!
    結果をドキドキ楽しみに見てました。
    2位になって惜しかったですほんとに。

    関係ないけどおいら、今五輪女子バレー見てました。
    24年ぶりのベスト4進出です。

    どっちも同じくらいにドキドキ観覧させてもらってましたよ!
    それにしてもETS2楽しみだなあ。
    オンラインで何かするようなゲームになってるのかなあ?
    Astoria711さんの翻訳見てる限りではなってないっぽいかな?
    まあ純粋に一人ゲーとしてどっぷり邪魔されずに遊べるならそれでいいです。

    とりかくほんとにおめでとうございました。

    返信削除
  2. myugaruさんこんばんは~(^ω^)

    ありがとうございます!
    1位の人に約1秒離されちゃいましたからね~
    なかなか勝つってのは難しいです。

    関係無いですけど今サッカー見てます(笑)
    同点に追いつかれてさらに攻められっぱなしで昨日のなでしこみたいですわ。

    ETS2楽しみですね!
    オンラインに関してはおそらくないと思います。
    何度か話題に上がったり、ブログのコメント欄で要望が出されたりしてますが少なくともETS2にマルチプレイはないみたいです。
    1人ゲーとしてMOD入れまくりで長く楽しめたらいいですね。

    ありがとうございます。

    返信削除