2012/08/22

Scania TDS patch tomorrow at last

8月21日に記事にて、Scania TDSの新パッチがもうすぐリリースされるとのアナウンスがありました。
新パッチではフリーマップが拡張されます。
新たに拡張されるマップは、裏道っぽい細い道があったりして少し雰囲気の異なるものとなっています。
スカニアのアイコン集め(私は50個全部見つけられませんでしたが)も70個に追加されました。

昨日今日でもまだバグの報告は続いていますが、メジャーなものは無くなってきたのでそろそろ公開に踏み切るということでしょう。ポイントがリセットされる点だけご留意を。
Scania TDSはこれでお終いなのかな?

そしてETS2の新たな動画(UKの販売パートナーからです)も合わせて紹介されました。
グラスゴーからニューキャッスルのフェリー乗り場までの動画です。
また気になる場面をいくつかキャプチャーしてみました。

 グラスゴーからドイツ北東部(ロストックかな)までの行程です
途中でニューキャッスルからオランダのエイマイデンまでフェリーで移動します

 グラスゴー市内
この風景見たことあるような… マップはUKTSも使いまわしているようです
 
 ユーログッディーズのトレーラのスキンが新しくなりました
 動画に登場するのはDAF(動画内ではDAV)の6x2

 グラスゴーから東に行ったとこのエディンバラに行く道かな?
インターチェンジではなくなっています
全部が全部UKTSのマップを使いまわしているわけではなさそう
 
 ニューキャッスルのフェリー乗り場
この風景も見たことある…
Scania TDSのノースポートもこんな感じですね


我々はついにScania TDSのフリーマップを拡張する新しいパッチのリリースに近づいています。
数多のテストとバグフィックスが繰り返されましたが、ようやく明日にもリリースする準備ができると思います。
バグ探しを手伝って下さったボランティアの皆様には深く感謝いたします!(もしネイティブのスペイン話者がこれを読んでおられるならば、あとわずか残ったスペイン語の翻訳を終えていただけると嬉しく思います)

アップデートにあたり、フリーマップのランキングスコアを白紙に戻す必要がありますので、新しくなったマップで皆さんは再度ポイントを集めることになります。

一方ETS2のチームはバグフィックスとゲームの調整の手を緩めず頑張っています。
我々のUKの販売パートナーであるExcalibur Publishingにはテストを手伝ってもらっていますが、彼らはゲームの宣伝活動も決して忘れていません。彼らのYouTubeチャンネルでは別の配送の興味深い場面を見ることができます。
彼らにちょっとアドバイスをするならば、次に動画を制作するときにはキーボートではなくハンコンを使ったほうが良いかもしれませんね(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿