2012/09/05

9月2,3日の更新とか

2日の記事にて、31日の記事にあったETS2のSteam導入のための投票のお願いに加えて、リンク支援のお願いがありました。そんなわけでこのブログでも右のバーに画像リンクを貼っています。Steamアカウントをお持ちでまだ投票されていない方は協力してあげて下さい。
また、記事の最後では新たなETS2の動画が公開されています。
ミランからシュトゥットガルトまでの動画です。

3日の記事にて、ETS2の動画が公開されました。
今回はブラチスラヴァからバーミンガムまでのこれまでよりも少し長い動画となっています。

Scania TDSは現在、新たに追加されるデンジャラスドライブなどのベータテスト中です。
1つはつづら折れの峠みたいなステージで、もう1つは工事現場のステージです。
特に工事現場のステージは難易度が高く手応えあるものになっています。ご期待ください。

 出発。結構な段差があるのでスピード出したらダメージ入りそう。

アクトロス。ライトが追加されてるのはいいけどナンバー隠れてるし…

UKTS等には無かった道路構造
 
 アクトロス横から。

 スイスに入ったところ。いい景色ですね。

ここから2つ目の動画。トラックはスカニアです。
メッセージもこの端末?に出るみたい。
 
休憩所アイコンが無くなりました。
止められる場所なら寝られそう。

 踏切に遭遇。この先も2箇所ほど通過。

 修理アイコンからのメニュー。ライトに関するもの?

 Scania TDSのハイビームよりあからさまに明るい。
補助ライトもしっかり反映されるのかな。
 
 列車で英仏海峡を渡ります。

 行き先を選んで下さいとの画面ですが、1つしかありません。

ロード画面。
 
 配送を終えての詳細画面。
暗転を無理に画像処理して明るくしてるので画質がエラいことに…

ミランからシュトゥットガルト


ブラチスラヴァからバーミンガム

6 件のコメント:

  1. Thanx Astoria :)

    why you take Screen shot. as other titles ?

    返信削除
  2. i have no time recently this is the reason.
    i will add shots soon ;-)

    返信削除
  3. Big thanx Astoria :) your Screenshots are excellent. goodwork.

    返信削除
  4. そろそろネタバレしまくり動画になってそうなので再生は控えとこうかな(笑)
    画面上にもHUDが出せるのか気になるところ。まあ出せるんだろうけど・・・

    返信削除
  5. がるさんこんにちは。
    ある意味、発売が間近(たぶん)に控えていてあーでもないこーでもないと予想している今が一番楽しいのかもしれませんね。

    返信削除