2012/09/25

Gorgeous YouTube movies

9月24日の記事にて、2つの動画が紹介されました。
1つはScania TDSのもので、もう1つはETS2のトラック改造のものです。
2つ目の動画から大量にキャプってみました。

素の状態。
 
 キャビンを選びます。結構な価格差がありますね。
 
シャシを選びます。6x4と6x2でトラクションに違いがあるのかが気になります。
 
 エンジンを選びます。大した価格差ではないので一番いいやつを頼んでしまいそうです。
 
内装を選びます。スタンダードだとナビが付いてないのが確認できますね。
 
ライトバーを選択中。迷いますねー。
 
 ライトバー続き。結構たくさん付けられるみたいです。
 
 バイザーを選びます。他車種用もつくのかな?
 
ブルバーを選択中。割と高価です。個人の好みが反映されやすいところですね。
 
 チンスポを選択中。ブルバーとコーディネートしたいところです。
 
 フロントホイールを選びます。ホイールじゃないけどホワイトレタータイヤってかっこいいですね~。

 リアホイールを選びます。フロントと比べると種類は少ないみたい。
 
パーツ選択終了。かっこ良くなりました。
 
 色を選びます。
 
 様々な模様も選べます。模様の配色も自由に弄れるのでセンスが問われますね~。


興味深い2つの素晴らしい動画をご紹介いたします。我々はこれらの動画を共有すると共に、ETS2の翻訳についての非常に多くの申し出に感謝の意を評したいと思います。全ての方を受け入れることができなくて本当に申し訳ないのですが、ある言語などでは30名以上の申し出があったのです。本当にありがたい限りです。スカンジナビアの言葉はもう少し助けが必要ですが、ほとんどの言語についてはカバーできると思います。

さて次は動画です。

最初の動画はScania TDSのもので、非常に魅力的です。


2つ目の動画はETS2のベータテストのもので、こちらも壮大な編集がなされています。


インターネットで我々のゲームのプロモーションを助けて頂き感謝しています!

追伸:明日にも新たな壁紙をお披露目します

6 件のコメント:

  1. こんにちは!

    今回からトラックのクラス分けはなくなるんですね
    内装も弄れるようで自分だけのヘッドを・・・
    オーダーメイドの様な感覚でとても楽しみです^-^

    ETS2を予約したいと思っているのですが、どこで予約できるでしょうか?プレイアジアというところで一つ見つけましたが、海外の銀行への振込みということなので、心配です。

    発売後日本にいつ入ってくるかもわかりませんし、できるだけ早く購入したいですがToT

    アドバイスおねがいしますm(__)m

    返信削除
  2. こんばんは~

    詳しいことはわかりませんが(レベルによってアンロックされてるパーツが確認できます)おそらくクラス分けは無くなると思います。
    好きなように改造できるみたいなので楽しみですね(^ω^)

    ETS2の予約ですが、私はT&TとSTDSは公式サイトからダウンロード版を購入しておりETS2もダウンロード版をゲットする予定ですので海外サイトの予約は全然知識がありません。
    できるだけ早くと仰るならばダウンロード版もアリですが、手元にパッケージとして欲しいというお気持ちもあると思います。

    海外通販でしたら右のリンクの「18輪皮置き場・雑記」の管理人さんが経験をお持ちです。予約について記事も書いておられます。
    http://pete379jp.blog103.fc2.com/blog-entry-106.html

    検索するとETS2が買えるサイトは結構ありますが、日本に発送してくれるところは限られています。プレイアジアは悪くないと思いますが、購入されるならクレカを使われたほうが良いでしょう。
    参考 http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-219.html

    具体的なアドバイスではありませんが、海外から物を買われるならペイパルみたいなクッションを挟んでクレカで買うのが無難かと思われます。また、到着までそれなりに日数かかる場合もあるという覚悟も持っていたほうが宜しいかと思います。

    一番早くて楽なのはペイパルで公式サイトからダウンロード版を買うことです。現物が絶対欲しいというのならダメですが、別にどっちでも良いなら検討する価値はあると思います。予約いりませんし。

    大したこと言えなくてすみません。

    返信削除
  3. 一個目の動画見てる途中に急におっさんみたいなん出てきてビビった

    返信削除
  4. 1分35秒くらいのやつですかね。
    Scania TDSのAIはたまに減速しきれずに信号無視したりしますね。

    返信削除
  5. もしよろしければETS2の収録トラック一覧とかは作っていただけないでしょうか?

    返信削除
  6. 収録トラックをまとめた記事を作成しました。
    http://astoria711.blogspot.jp/2012/10/ets2.html

    返信削除