2012/05/07

Almost finished

5月5日の記事にて、ETS2前に発売が控えているScania Truck Driving Simulatorがほぼ完成したというアナウンスがありました。あと3ヶ月でETS2が出るので買おうかどうか正直迷うところではありますが、値段が高くなければ買ってもいいかなと思っています。
スクリーンショットを見るとTrucks &Trailersの頃と比べてゲームのエンジンがETS2寄りになってるように見えますね。


Scania Truck Driving Simulatorの製作はほぼ完了しました。まだいくつかバグが残っていますが、その数は減ってきており、すぐに全てを取り除いてしまいたいと思っています。

下のスクリーンショットは、ゲーム中においてプレーヤーが高い運転技術を要求される2つのシナリオのものです。我々はそのようなゲームの部分をデンジャラスドライブと呼んでおり、12種類以上のチャレンジを用意しています。それもゲーム全体で見ると一部でしかなく、ほかにもトラックの操縦技術を学ぶ部分や、スカニア若年トラックドライバー選手権チャレンジ、どこへでも荷物を運んで運転を楽しめるフリーローミングマップを用意しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿