2012/05/10

メモリ変更

最近、自作PC熱が再び燃え上がってまして(前回は今のマシンを組んだ昨年5月)なんとか物欲を抑えようとしてたんですが、抑えきれずメモリ買っちゃいました。

買ったメモリはCorsairのDominator-GTシリーズの4Gx2を2セットです。
4枚セットだとついてこないメモリクーラーが1セットずつ付いてくるんでこんな買い方しました。

体感だとさっぱりわかりませんが、エクスペリエンスインデックスが7.7から7.9になったんで一応速くはなってるようです。それはいいんですけど、再評価したらグラフィックの項目が以前は7.9だったのが7.4になってしまいました。むかついたのでCatalystコントロールからグラボをOCして再度挑みましたが結果は変わらず。なんでやねーん。

本家サイトのPCページも更新しましたので、よろしければそちらも見てやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿