2012/05/12

Scania Truck Driving Simulator playable at Polish YETD event

5月11日の記事にて、Scania Truck Driving Simulator関連のニュースが飛び込んできました。
日本に住んでたら関係ない話なので取り上げようか迷いましたが、前回の(SCSの)更新から期間空いてるんで記事にしてみました。

写真のようなゲーム環境をいつか構築できたらいいなと思いますが、車から外したレカロSR6が部屋の中に転がってて座椅子がわりに使ってるんで、ハンコンさえ買えば何とかなりそうな気もします…


明日、既にポーランドにてはじまっているYETDの地区予選が2ヶ所で同時に行われます。
我々のパートナーであるCD Projectは、このイベントでこんな装置を用いてゲームのベータバージョンを来客者にドライブしてもらうことで、発売間近のゲームについて熱心にプロモーションを行おうとしています。
皆さんにはSTDSの初お披露目になりますね!

写真はその装置の全貌で、最終テストが本日CD Projektのオフィスで行われました。

ところで、1年前に似たような広報活動をやってその模様をこのブログでお伝えしましたね。
今年もそのつもりですのでお楽しみに!

現在我々は開発をほぼ終えてバグ取りや修正などを行なっています。
ゲームの翻訳についてはもう既に皆さんの助けをお借りしており、大変感謝しています。

1 件のコメント:

  1. really looking forward to this game, as it should keep me busy until ETS2 is released in August ( unless the game gets delayed ) hopefully ill be playing the game within the next week keep up the good work SCS your doing a great job on a great game ( fingers crossed )

    返信削除