2012/05/23

We are still here!

5月23日の記事にて、SCSの近況とかブログの更新が滞っていることへの釈明がありました。
貼られている動画は前の記事にて紹介したものと同じです。
ETS2のスクリーンショットを見ると、ミュージックプレイヤーとラジオが選択可能なように見受けられます。UKTSでは出来なかったことですので、細かい部分でも進歩しているようです。  


おそらく皆さんが望んでおられるよりもブログの更新が遅れてしまい、ニュースが滞ってしまったことを申し訳なく思います。皆さんはSTDSと同じくらいETS2についてもニュースを常に求めておられますが、現在我々は仕事に圧倒されておりブログを更新する時間が全くないのです。

我々はSTDSの最終仕上げ作業を行なっています(つまりゲームの開発はまだ終わっておらず、発売は少なくとも今から数週間後になる予定だという意味です。)

現在我々は信頼出来るファンコミュニティの方々の助けを借りてベータ版のテストを内輪で行なっています。これはゲームのクオリティの向上に大変役立っているのですが、それはつまり最終仕上げにむけて更に修正が必要になるということでもあります。
たくさんのスクリーンショットやYouTube動画が既にテスターによって投稿されていますが、おそらく一番有名だと思われる10分近いチェコ版ベータの動画をご紹介します。


我々は決してETS2の開発スピードを緩めたりなどしていません。
ETS2とSTDSは異なるチームによって開発されているのだということを思い出してください。そしてそれぞれのプロジェクトはお互いに刺激し合い、切磋琢磨して利益を得られているのです。
我々はETS2をより深く紹介する記事を近日中に書こうと思っていますが、今日はユーザーインタフェース画面のスクリーンショットだけお見せいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿