2012/05/23

Scania Truck Driving Simulator 発売前情報とか

SCSブログの更新もないんで、リークしてるSTDSの動画とか画像を適当に集めてみました。 

それにしても、発売も近いと思うんですが発売日が未だに発表されませんね。
SCSブログのコメント欄でも話題になってましたが、8月の1週にETS2が本当に出るのであればもうそろそろ出てもいいんじゃないのと。見た感じ T&Tよりも期待できそうなんですが、発売からETS2までの期間が余りにも短いとただのお布施ゲーになってしまいそうです・・・
 
10分弱のBeta版のロングムービー。英語ではありません。
車両の動きや音、ゲームの内容などが少しだけわかります。
前半はT&T的なミッション、後半はフリーマップかな?

別のムービー。似たような内容ですがちょっと違う。

また別のムービー。rondomediaのもの。

リークしたスクリーンショット(古い順)
1  2  3  4  5  6  7  8  9

SCSがリークについてブログで言ってたのはこれのことだと思います。
漏れてるって量じゃない・・・


おまけ
Young Europien Truck Driver 2010 決勝のムービー。


0 件のコメント:

コメントを投稿