2012/06/23

Euro Truck Simulator 2 trucks

6月22日の記事にて、ETS2のトラックを紹介する動画が公開されました。
急いで用意しました感あふれる動画なんですが、おそらくこの更新自体予定になかったものなんじゃないかと思います。あまりにもScania TDSの記事のコメントで厨がETS2を連呼してるのでって感じでしょうか? 


コメント欄にてETS2の開発が滞っているなんておっしゃる方がおられますが、決してそんなことはありません。実際、現段階では宣材などに注意を払っていないだけで、ETS2の開発チームは全力で仕事に取り組んでいます。ちょっとばかりのスクリーンショットや動画を来週くらいにお見せできたらと思っていますのでご期待ください。

今日はいくつかのETS2のトラックの構成について少しだけご紹介いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿