2012/06/02

A very busy week this has been!

6月2日の記事にて、STDS開発の近況やActrosのサウンドレコーディングを行ったことなどが明かされました。また、ETS2のスクリーンショットも多数公開されています。
STDSの発売日が6月18日の週とありますので、18~24日にはリリースされるのではないかと思います。
まだ結構先ですね・・・


いろんなことが起きています・・・

我々はいくつかのマーケットに向けて公式にゲームを引き渡しましたが、他のマーケット向けの完成版のゲームについてはまだ生産中です。今は正にチームにとって正念場なのですが、やることがまだたくさん残っています。ゲームのウェブサイトの開設、翻訳のアップデートのための今後のパッチの準備、それからゲームをより拡張するコンテンツの計画だって既に持っています。

ゲームが6月18日の週にマーケットに登場することが確認できて嬉しく思っています。
(国によって数日の差があるかもしれません)

昨日、我々はまた別のトラックのサウンドレコーディングを行いました。今回はMercedes-Benz Actrosです。近々皆さんにいつものように短い動画を公開する予定です。


もちろんETS2の開発は継続中です。皆さんが常に情報を待っておられるということは我々もわかっていますので、退屈な文字だけの記事ではなくETS2のスクリーンショットもお見せ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿