2012/06/10

Release & Post-release

6月8日の記事にて、Scania Truck Driving Simulatorのフリーマップの動画が公開されました。
(動画だけならちょっと前から上がってましたが)
正確な発売日についてはアナウンスがありませんが、これまでの記事から今月下旬にも発売されるものと思います。リリース前ですが既にパッチの制作も行われているようで、チェンジログからは給油ができることやちょっと賢くなったオートマになることが覗えます。


ゲームがリリースされるとき、開発チームにとって完全に仕事を終えたと思えるタイミングを判断することは大変困難です。もう既にゲームは数日前に出荷され、我々は販売パートナーに向けて次のものの制作に取り掛かっていますが、その行程は2週間に渡って続けられます。

一方我々は公式サイトの制作にも尽力していましたが、来週の前半にも公開できる見込みです。

勇敢なる我々のベータテスターの方々はゲーム発売後も粗探しを続け、修正の必要がある不具合を発見します。ですからプログラマーやデザイナーはパッチのリリースまで仕事を続けます。
興味がありましたら以下のチェンジログをお読みください。
  • 後進時、アクセルペダルとブレーキペダルが逆転しないオートマチックギアボックスの追加
  • シフトアップ/ダウンボタンによってオートマチック時においても操作が可能となった
  • HUDミラーの修正および右ハンドル時におけるプリセットの修正
  • 給油時間の修正
  • いくつかのYETDチャレンジにおいて、TVカメラ位置を変更
  • デンジャラスドライブに3つの追加レベルを作成
ゲームのニュースも流れ始めました。
スカニアコーポレーションのニュースルームにてゲームが発表されています。 
truckgame.czからは、STDSが勝者にプレゼントされるコンペがアナウンスされました。

また我々はゲームの発売を盛り上げるためにより多くの宣材を準備する必要があります。
本日はフリードライビングマップのちょっとした動画を皆さんにお見せいたします。

※動画は前の記事にて紹介済みです

0 件のコメント:

コメントを投稿