2012/06/14

Scania Truck Driver Simulator now online

6月13日の記事にて、Scania Truck Driving Simulatorのダウンロード版のリリースが発表されました。
一通り遊びましたが、思ってたより楽しめました。安いし。
ゲームについての感想はまた別の記事で書きたいと思います。


ついにこの時がやってきました!
本日、我々はScaniaTDSの公式サイトにてダウンロード版のゲームをリリース致しました。
既にポーランドにて今週から発売されていましたが、それは正式な日付より前であったため
我々はオンラインで争っていただくために予定を早めることにしました。

そして本日新しく、よりダイナミックで、より短いプロモムービーをYouTubeにアップロードしました。


ベータテスターの皆様とたくさんの言語に翻訳して下さった翻訳者の皆様には心から御礼申し上げます。
ゲームがリリースされた今、翻訳のミスを見つけることやそれをパッチで修正することは容易くなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿